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こんにちは。
株式会社ナカハラ ACEWEBです。
本日はホームページで売れる会社と売れない会社、成果を出す会社と出せない会社についてお話しします。
ホームページとは会社の顔でもあり、掲載内容は常に最新の状態にしておく必要があります。
何事も準備しておくことが重要であり、いざ取引先になる可能性がある企業がホームページに訪れた際、情報が古かったり、写真の見栄えが悪かったりなどするとマイナスのイメージが先行してしまいます。
常にホームページの掲載内容は最新の状態にしておくことを強くおすすめします。
ホームページを持つ意義については会社それぞれだと存じます。
ホームページを有効活用して引き合いを増やそうとする会社もあれば、名刺代わりに持っておけばよいという会社もあります。
共通点はどちらもホームページは持っているという部分。
差が出るのはその後に何をするか?です。
ホームページで売れる、成果を出す会社は必ず有効活用しています。
社内に専属の担当者を置く、もしくは外部に委託するなどの方法を取り、ホームページの情報を常に最新の状態にしてあります。
こうすることで更新頻度は安定し、Google側の評価も高くなり、検索でも上位に表示されやすくなるでしょう。
必然的に取引先になる可能性がある企業が検索で見つけやすくなります。
逆に売れない会社、成果が出せない会社はホームページでの施策を全く行っていません。
ホームページ持つことがゴールとなっているのです。
ホームページは制作してからが本当のスタートです。
24時間365日働いてくれる営業マンです。
これを活用しない手はないでしょう。
お問い合わせが来ない。検索順位が上がらない。などのお悩みを抱えている方は一度ホームページの状況を見直しすることをおすすめします。
株式会社ナカハラ ACEWEBではホームページの検証、改善施策のご提案、ホームページでのお困りごとなど無料でご相談を承っております。
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